🌸母の日🌸 

リアルタイムでアップしたかったのに数時間オーバーしちゃいました💦  


私の両親は他界していますが義母が実母のように可愛がってくれて感謝泣き笑い愛

今回の入院時にも私に知らせず来てくれました。とてもさばさばして素敵な義母です飛び出すハート


病気になる前【正確にはコロナ禍前】よく一緒に飲みに行き、いつも私はベロベロオエー義母と肩を組みながら『一緒に暮らしたーい!』と絡むのが定番でした。ちなみに義母が旦那に電話する第一声は『洋子ちゃんまだ一緒に住んでるの?』

私の名前は洋子です。

wウケるw

フラーっと何処かに行っちゃいそうなイメージなのでしょう指差しガーン

今回の病気のことでも『洋子ちゃんなら大丈夫』サクッと一言キューン

義姉も『洋子ちゃんはガッツあるから大丈夫』サクッと一言。実の妹のように可愛がってくれますキューン

両親がほぼ同時に他界したとき心の底から救われました。義母さん義姉さんありがとう笑い泣き


今年は義母に傘をプレゼント🎁末広がりで。

私は大丈夫、私は大丈夫プンプン頑張る👊


#膵臓癌 #家族 #母の日 #家族の支え