現在2:52

マイスリー10+デエビゴ10にも耐性がついてしまったガーン

22:30に服用したのに全く眠たくないよはてなマーク

もう効かないよね滝汗

一日中寝てばっかだからだろうけど💦


こうゆう時は無理しても寝れないからブログ拝見したり(スマホ逆効果と言われてもねぇ)本読んだり。ブログには助けられてます笑い泣き最近フォロワーになって下さる方が増えて感謝デレデレとても励みになりますスター


【てるてる坊主食堂】

普段は漫画読まないのですがこの本はおすすめ。食堂を営む母親が末期膵臓癌から復活クラッカー娘さんとの絡みがコミカルで母親がめちゃ明るく前向きなんです。残念ながら亡くなってしまいますが生き様が素敵過ぎますデレデレ重い話題もコミカルに描かれていて元気をもらいました。

実話です。

今宵も本でも読もうかな📕

いつになれば寝られるかな💤

#膵臓癌 #おすすめの本 #不眠症 #マイスリー #デエビゴ