➡️

今年は年明けから食あたり、コロナ感染、抜歯。仕事では立ち上げ担当になり激務。青天の霹靂ガーン膵臓癌 手術不可。パンチ👊効いてます笑い泣き

何かとトラブル続きのこの数年泣


ガーンコロナ禍

長年勤務したホテルが休館。別の現場に出向したがパワハラきちがい上司に心を病み退社する。

数ヶ月は魂の抜け殻化してしまった魂が抜ける

後に以前のホテルが再開し公募にて復帰。


ガーン大金を失う叫び叫び叫び

10年来の付き合いである友人が事業に失敗し多額の借金を負う。信頼関係で迷わず大金を貸した。海外在住、緊急性あったので借用書も交わさず。落ち度だらけな自分に反省と後悔の日々。

結局、3年後にバックれられたムキーメラメラムキーメラメラムキー

          アップ

「必ず返すからもう少し待って」の繰り返しに耐えた3年、バックれられてから現在もストレスMAXの原因メラメラ自分にも非があるし💴は諦めるけど謝罪の一つないうちに絶対死ねない。

生きる糧にするむかつきむかつきむかつき


数々のトラブルあったけど今回の膵臓癌告知は最強すぎてメンタル崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じ病や状況の方はどうやって乗り越えてらっしゃるのか。。。強くならねば💪


#膵臓癌 #メンタル崩壊 #手術不可 #コロナ禍 #パワハラ #失業 #裏切り