能天気しか取り柄のない私ですが今回はパンチ👊強すぎて毎日凹んでおります悲しいガーン

なので悲劇のヒロインさせて頂きます🙏


ここ数年何かしら事件【わたし何かした?】が起きて毎年不安でした。始まりは両親が揃って他界した年。両親が守ってくれてたんだな悲しい


平成27年 母親が緊急入院し続いて父親も入院。2人とも癌ではありませんが2〜3日が山と言われ3ヶ月頑張ってくれた末に他界しました悲しい

病院まで遠く仕事が忙しすぎて毎日見舞いに行けなかったこと後悔しかありません笑い泣き笑い泣き


翌年

ガーン通勤途中の🚌で事故に遭い偶然に脳の病気が発覚。静脈と動脈が繋がっていなければいけないところダイレクトな血管がある。100万人に1人の難病だとかガーン数年のMRIを経て観察中。奇跡的に周りの血管が補ってくれているらしい笑い泣き


翌々年

ガーン右乳房にしこり発見。細胞診では黒に近いグレー。確定する為に腫瘍摘出。幸い良性だったがこの頃は情報を調べては凹む毎日だったショボーン


ガーン子宮頸がん検査。毎回引っかかり未だ経過観察中。コルポ診のあの長いガーゼには驚きガーン今回膵臓癌を患ってしまい定期検診行ってないなぁあせる行かねば。


以降の年も何かとトラブルは続く➡️  

#膵臓癌 #メンタル崩壊