ローソン 特撰 塩豚まん | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

テーマ:
ローソン 特撰 塩豚まん 268円(税込)

子どもとお散歩がてら立ち寄ったローソンさんで塩豚まんを半分こウインク(画像公式より)

湯気が立つほどに温かい〜ピンクハート今季初めて!!
コンビニの中華まんをほとんど食べたことのない子供は大喜び目がハート飛び出すハート

下矢印食べかけ注意注意


ふわんふわんでほんのり甘い生地に包まれた熱々の塩豚はジューシーで、玉ねぎの甘みと塩気のバランスが最高っ豚キラキラ
美味しくて美味しくて2人であっという間に食べちゃいましたよだれラブラブ
おもちこは中華まんのなかでは【ピザまん】が一番好きなのですが、今回は子供のリクエストでこちらにして、大正解だったかとルンルン
自分では買わないものを選んでくれると、それはそれで視野が広がって楽しいですねニコニコ


楽天市場


明日5日!!え、早い!!

楽天市場


お得な福袋まだまだ〜!!!!