セブンイレブン ホイップだけどら | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

セブンイレブン ホイップだけどら

192円(税込)


一目見たその瞬間から絶対購入しようと決めていた商品ラブ


アルコールに関する注意書きアリ注意

【リアルスコープ】でもキルシュを入れていると仰っていましたねシャンパン

おもちこはお酒強くありませんが…さてさて指差し


原材料と栄養成分ルンルン

製造は十勝大福本舗さんイエローハート

カロリーも糖質も思ったより高くないキラキラ


焼き目の美しい小ぶりのどら焼きはふんわり柔らかいのでそっと扱わないと破れてしまいそう雲


径は小さくても高さがありますグッケーキのようなフィルムで型崩れとホイップの流れを塞いでいますショートケーキ見た目は和風マリトッツォですねイエローハート


テープを剥がすとゆるめのホイップが溢れて、どら焼きがちょっと傾いた爆笑ハッ


柔らかくてうまくカットできませんでしたアセアセ

どら焼きとホイップ量が半々くらいピンクハート

しっとり柔らかなどら焼きは儚い食感で優しい甘さブルーハートあくまでメインであるホイップを邪魔しない控えめさおねがい
ふわふわのホイップは量に反して全くしつこくなくてミルキー牛
さっぱりとした後味は洋酒のおかげ??
とはいえ、洋酒感はそこまでではないのでおもちこでも全然大丈夫でしたOKキラキラ
生地もホイップも柔らかいので、もはやこれは飲めますねチュー
美味しかったです飛び出すハート
またクーポンとか出たら買いたいですねルンルン

イベントバナー

 

今日は20日!8月も後半です!!
イベントバナー