UNDERGROUND RAMEN 頑者 まぜそば×辛つけめん | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

UNDERGROUND RAMEN 頑者
まぜそば にんにくなし 960円(税込)
辛つけめん濃厚 980円(税込)


川越に本店のある行列のできるラーメン屋さんニコニコさいたま新都心コクーンシティ内にある店舗さんへ行きましたルンルン



まぜそば にんにくなし

何度か来店していますが、まぜそばは初めてルンルン

(多分笑)提供時間がめちゃくちゃ早くて驚きましたびっくり


太麺すぎない平打ち麺はもっちりツルツルで喉越し良く、薬味とつゆがしっかり絡んで、黄身のまろやかさも加わって旨み濃厚よだれ

スパイシーでバジルのような風味がして、洋のテイストも感じますスター


夫の頼んだ辛つけ麺(濃厚)


辛味はそこまで強くなく、魚の旨みと甘味が先に感じられるので、辛いのが苦手なおもちこでも大丈夫キラキラただ、食べ続けると口がピリピリしてきます炎

どちらも濃厚とはいえ、魚のお出汁が効いているので後味はさっぱりとしていて、スルスル食べられますよだれ

個人的には麺はもっと太くて顎が痛くなるくらい硬くて粉っぽいのが好きですラーメン

なんか武蔵野うどんが食べたくなってきた爆笑

今度行ってこよう笑


イベントバナー

 

明日は20日音符

イベントバナー

 

自宅ラーメンも良いですねラブラブ