モンシェール 堂島プリンスロール | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

モンシェール 堂島プリンスロール

いただきものにつき価格不明


先日堂島バニラロールをいただき、今度はプリンスロールが食べてみたいなぁとか思っていたら…


お友達が贈ってくださいました!!!!

本当に偶然!!ありがたやありがたや…えーん

箱の蝋が素敵ですバレンタイン


原材料と栄養成分流れ星


冷蔵庫に半日ほどおいて解凍しました雪の結晶


カカオパウダーが全体にまぶされた美しいチョコレート色のロールケーキ…ラブ


小型犬の背中のようにもこもこしていてかわいいハート犬ハート


6分の1でカットしたので、ざっくり227kcalくらいかなぁ指差し


しっとりもっちり、ほんのりビターなチョコレートスポンジに、ふわふわ柔らかな口当たりのミルク感ある優しいチョコレートホイップがたまらないおいしさですほんわかイエローハーツ

チョコレートのコクがありつつも、クリーム主体でも決して重くない、【クリームを味わう】堂島ロールのコンセプトが生かされたケーキですキラキラ

王道もチョコもどちらも甲乙付け難いおいしさでしたチューラブラブ


イベントバナー

 

今日は10日ウインク

イベントバナー

 

ロールケーキ大好きハートハート