セブンイレブン ひとくちずんだ団子 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

セブンイレブン ひとくちずんだ団子

181円(税込)


エコ割50円引に加えてアプリクーポン30円引き、合計80円もお得に購入!!


パッケージ裏面ルンルン


原材料と栄養成分照れ

製造は十勝大福本舗さんラブラブ

糖質はそれなりですが、カロリーは低めハート


ひとくちサイズの小さなお団子が4つお行儀よく並んでいますラブラブ


中はきれいな黄緑色のずんだ餡グリーンハート

上新粉で作られたお団子はコシがあってしっとりしっかり食感ラブずんだの食感が残る餡は甘味とほんのり塩味がちょうど良く、ずんだの香りが爽やかです爆笑


セブンイレブンの和菓子はやはり美味しい…キラキラ

お手頃に購入できて嬉しいルンルン

またアプリクーポンが出ていたので、次は何を買おうか今からワクワクですラブラブラブラブ


お買い物マラソン開催中!!

イベントバナー

 

おもちこの毎日の必食である小魚アーモンドもマラソン中に買いだめ予定です!!

今回はどこのお店にしようかな…