ローソン 盛りすぎチャレンジ たまごサンド | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン 盛りすぎチャレンジ たまごサンド

300円(税込)


見つけられたらラッキーくらいに思って立ち寄った店舗で発見!!

思わず声をあげてしまいました爆笑アセアセ


原材料と栄養成分音符もっとすごいカロリーと糖質をイメージしていましたが、増量分はたまごサラダなので予想より低めキラキラ


1つでもずっしりとした重みを感じますびっくり

パンからはみ出たたまごサラダが食欲をそそりますヒヨコイエローハーツ


ボリュームがすごいので半分にカットしてみましたナイフ(写真は2つを半分ずつカットしたうちの3つ笑中途半端笑い泣き

しっとり、ほんのり甘い食パンとまろやかでコクのあるたまごサラダを口いっぱいに頬張る…キラキラ

これぞまさに口福!!!!

3つ入りですが、1つでも十分ボリュームがあって満足度高いので、子供達と分け合っていただきましたお願い

ローソンさん、この度もお得なキャンペーンをありがとうございます!

それにしても手に入れるのに苦労しますアセアセ

もう少し買いやすかったらより嬉しいのですが…人気の高さゆえに仕方ないですね笑い泣き


イベントバナー

 

楽天さんにも限定グルメたくさんありますキラキラ