仙台銘菓 萩の月 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

仙台銘菓 萩の月 8個入り
いただきものにつき価格不明

先日の不二家の記事をアメトピに掲載していただきましたおねがいありがとうございます!!

仙台土産に萩の月をもらいました〜爆笑キラキラキラキラ

嬉しい!大好き!!!!


原材料と栄養成分イエローハートイエローハート製造は菓匠三全さん照れ


品のあるクリーム色にお花の模様が雅な箱です七夕カスタードの色味にかかっているのかな!?


ずらりと並んだ個包装の小箱!!


萩の月を思わせるまんまる美しい満月と、しっとり和風美人と詩が描かれています流れ星

お城は仙台城でしょうかキラキラ


栞には商品説明イエローハート


きっちりパックされたお菓子照れ


パッケージ裏面ウインク


袋の中にはさらに丁寧に包まれたお月様イエローハート


何重にも守られた包装から現れた淡い黄色のふんわり柔らかなスポンジイエローハーツイエローハーツ


中には鮮やかな黄色のカスタードがぎっしり!!

スポンジは優しい甘さで、カスタードは卵のコクがあってまろやか濃厚ラブ飛び出すハート

昔から本当に大好きなお菓子ですニコニコ

久しぶりにいただきましたが、やはり間違いなし!!いくらでも食べられちゃうピンクハート


知人が昔仙台に住んでいて、よくお土産でこちらと大量の笹かまぼこをくれましたよだれ懐かしい流れ星

おもちこも行きたいです!!


イベントバナー