不二家 ケーキ4個セット | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

不二家 ケーキ4個セット 1980円(税込)

※以下全て税込テイクアウト価格


不二家さんへケーキをいただきに行きましたキラキラ

ショーケースは彩り豊か!!


あれもこれも気になっちゃうけど…アセアセアセアセ


初志貫徹でお目当てのものを頼みますっニコニコ


まずは父の日&和菓子の日から3日間限定販売のこちら2種ピンクハート


和のプリンロール(多良間産黒糖)583円
一番楽しみだった黒糖ロールケーキ!!
金箔つきの黒豆が乗っていて、高級感がありますキラキラ
ふんわりしっとり、ほんのり塩味のある黒糖風味のスポンジに、優しい甘さのミルキークリームと、さっぱりとした黒胡麻プリンが合うラブそして一番下の餡がまた和の雰囲気を高めてくれますお団子
そして甘くねっちりとした黒豆が味も食感も効果的なアクセントキラキラ


濃厚抹茶とようかんケーキ 583円
次に楽しみだったこちらグリーンハート層の間にようかんが敷いてあるなんてびっくりそっと忍ばせてあるストロベリーソースと調和が取れるか心配でしたが、主張しすぎない甘酸っぱさが意外にあり飛び出すハート


でも濃厚抹茶のはずですが、ようかんに負けてますね〜お茶スポンジとクリームの中にぽくぽくとしたようかんの食感がおもしろいですニコニコ


お次はこちらちょうちょ

見た目も華やかで愛らしい2種類ですピンクハート


フルーツブリオッシュ(オレンジ&パッションフルーツ)583円 こちらも3日限定おねがい

注文するなり、洋酒は大丈夫?車に乗りますか??と、聞かれて一瞬怖気付きましたが、すぐに運転しなければ大丈夫だし、そこまで強くもないですよと言われ、どっちなんかいと思いつつ運転予定はなかったので注文…凝視
つやつやのブリオッシュとフルーツの色合いが目を惹きます乙女のトキメキ


生地から溢れ出すほどシロップしみしみカップケーキ
オレンジジュース食べてるみたいジュース確かに洋酒は感じますが、ほんのりほんわか良かったダッシュ
フルーツの酸味の中に、カスタードとシャンティクリームがまろやかで美味しい〜ピンクハートピンクハート


山形産初採れ佐藤錦のドルチェ 583円(税込)
6月のさくらんぼ商品の中でも楽しみにしていた一品ラブラブ基本的にムースはそこまで興味のないおもちこですが、不二家さんのバニラムースは大好きよだれ飛び出すハート


今季初食のさくらんぼは甘酸っぱくてジューシールンルン滑らかでバニラ風味豊かなムースもやっぱり間違いないキラキラさくらんぼ感はトッピングだけなので、さくらんぼと楽しみたい方は先にトッピングを食べてしまうとあまり意味がありません笑


今回は無事期間限定品を食べられて大満足ですラブラブ
(抹茶プリンロールはようかんケーキとかぶりそうだったのでパスしましたが)
意外に一番衝撃的で美味しかったのがブリオッシュ!!でも食べ終わった後、口の中がベタ甘になりましたニヤニヤ

キティちゃんのアップルパイを追加注文しようかとも思っていたのですが、4つのケーキをちまちまと1時間以上かけて食べていたら満足したので今日はストップパーハッ
あー楽しかった!!!!
後半の花物語もいただきたい上ですが、先日の健康診断結果がちょっと…不安
節制を余儀なくされているので、他にもズバッとくるケーキが出たら行こうかな〜笑い泣き笑い泣き

バナー変わりました!?
イベントバナー

 

お得なクーポンでてます看板持ち
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー