ダノンジャパン オイコス マダガスカルバニラ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ダノンジャパン オイコス マダガスカルバニラ

12カップ レシート紛失につき値段不明アセアセ


先日コストコで購入したオイコス音符

以前マンゴー味をいただいた時は美味しかったけど自分で買うほどではないかなと思ったのですが…バニラ味が気になったのと、コストコで買うと1個あたり100円程度だったので購入チュー


原材料と栄養成分ピンクハートカロリーは個人的に高めに感じますが、糖質もたんぱく質も良い数値ですねにっこり


このシンプルな黒いパッケージには無骨さと実直さを感じます筋肉


バニラビーンズがたっぷり入ったヨーグルトラブ

ヨーグルトと甘いバニラの香りがたまりませんキラキラ

マンゴー味は下にマンゴーソースが入っていましたが、こちらはヨーグルトそのものにしっかりバニラの風味がしますブルーハーツ

もったりとした水切りヨーグルト的食感、夫は苦手のようですが、おもちこはクリーム食べてるみたいで好きです飛び出すハート

うん、マンゴー味より好きっ!!

やはりコストコ以外では割高に感じてしまうので、家族と分け合いつつも大切に食べたいと思いますほんわかアセアセ


イベントバナー