楽天市場 骨とりさば職人 飯田商店 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

楽天市場 骨とりさば職人 飯田商店

骨とりあじ 2Kg 3495円(税+送料込)

骨とりさば 2Kg 3495円(税+送料込)


前回のお買い物マラソンで購入しましたニコニコ

通常6990円がセール期間中半額でしたキラキラ



あじから到着しました! 

傷ありや小ぶりなものがある訳あり品とのことでしたが、全然そんな印象は受けませんでした音符

35尾入っていました爆笑飛び出すハート


無塩なので塩を振ってからオーブンレンジで加熱!!身はふっくらしっとりニコニコ

骨は全くないわけではないですが、許容!

皮側は舌触りがザラザラでうろこが残るのか、硬いので、剥がした方が美味しいですにっこり


後日少し遅れてサバが到着!!

アジの1.5倍くらい大きくて、18尾入っていました流れ星


こちらも無塩を購入したので塩を振って加熱!!

こちらは皮も柔らかくて、あじよりも食べやすかったですハート

魚が苦手な子供達も、魚の何が嫌かって聞けば、結局骨なんですよね魚の骨

なので骨とりの切り身はとってもありがたいですグリーンハート

これからもリピさせていただきますピンクハートピンクハート


イベントバナー

 

次はほっけを頼みたいですキラキラ

有塩もあります照れ


ハラスも良いですね〜ピンクハート


まとめ買いが怖くないのはセカンド冷凍庫のおかげですキラキラキラキラ