バーミヤン 中華丼 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

バーミヤン 中華丼 879円(税込)


夫が諸用でお休みをとっていたので、2人でバーミヤンにお昼ご飯を食べに行きましたニコニコ

バーミヤンは夫のリクエストですラーメン

何年ぶりだろう…スノボ


しかし、中華ってカロリー高い…不安

お店のメニューにはカロリーの記載がないので、サイトでメニューを熟読し、なんとか許容範囲内数値で、食べたいと思えるものを探し、こちらに決定下矢印画像公式サイトよりお借りしました


夫はバーミヤンではこちら下矢印ばかり頼みますラーメン

カロリーを気にせず好きなもの選び、結果おもちこよりもはるかに低いカロリーのものを選ぶ…

ナチュラルボーンスリム…腹立たしいですちょっと不満

(おもちこは辛いものも酸味が強いのも苦手なのでこちらのメニューは候補にありませんダッシュ


おもちこにはスープバーもついていました飛び出すハート

ワカメスープ好きよだれ


具沢山のあんかけご飯ピンクハートピンクハートピンクハート

おもちこは八宝菜が大好きなのですが、こちら八宝菜丼みたいなものですよねラブラブ


野菜はシャキシャキ、エビは1匹しかいませんでしたがお楽しみで最後まで残しますニコニコ

うずらがまた嬉しいラブラブ

餡の絡んだご飯、進む〜おにぎりおにぎりおにぎり

久しぶりにがっつり食べた感じ!!

その後眠くなって大変でしたアセアセ

おいしかったけど、バーミヤンは個人的にそそられるスイーツがあまりないので、誰かに行こうって言われなければなかなか行かないなぁ〜ハイハイ

久しぶりで楽しかったですルンルン


しかし、夫は今回のラーメン然り、アイスならガリガリ君などの氷菓、ケーキならチーズケーキ、スイーツよりもフルーツ、好きなおやつはよっちゃんイカ、プリンよりゼリー派…など、好物がカロリーも糖質も低めなものばかりですあしあと


基本食も細いので、バイキングなども好きなものを少しだけ食べる、サラダとフルーツ多めの乙女のようなお皿…うさぎうさぎうさぎ

運動してないくせに生まれつきの筋肉量が多いのか、それなりに引き締まっているし、代謝も良すぎて、食べても直通おばけ

結果、太らないというより太れませんピリピリ


好みから体質からおもちことは真逆で、シンプルにむかつきますムキー

おもちこもそんな風に生まれたかったですタラータラー


とはいえ、直通は直通でつらそうなので、おもちこの腸と夫の腸を半分ずつ切って合体させたら普通の人間になれるのかもなぁと、そんな手術してくれるお医者さんないかなぁと真剣に考える、ヤバい妻です照れ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

父の日や一足早いお中元にハッ