セブンイレブン よもぎ香る草もち 2個入り | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

セブンイレブン

よもぎ香る草もち 2個入り 170円(税込)


セブンイレブンの増量キャンペーングリーンハーツ

絶対買おうと決めていましたラブ


パッケージ裏面ルンルン


原材料と栄養成分流れ星

さすがに炭水化物は多いですね餅

製造は十勝大福本舗さん目がハート


仲良く並んだ鮮やかな緑のおもち七夕


つやつやもっちりのおもちにはよもぎがたっぷり練り込まれていますグリーンハーツ


しっかり弾力のあるおもちはよもぎの香りが芳しく、風味豊かグリーンハート

滑らかなこし餡は甘み控えめで上品ニコニコラブラブたっぷり入っているのも嬉しいチュー

おもちに厚みがあって、こぶりながら食べ応えがあり、満足度も高いキラキラ


家族と分け合って食べましたが、みんな「美味しい!」と大喜びハート

お得な増量キャンペーン、もっともっと色々なお店でしてほしいな〜よだれ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 

お買い物マラソンが終わっても、お得なクーポンたくさん爆笑

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー