焼肉きんぐ きんぐコース+ソフトドリンク飲み放題 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

焼肉きんぐ きんぐコース 3498円(税込)

+ソフトドリンク飲み放題 429円(税込)


連休最後の家族イベントは焼肉きんぐで食べ放題爆笑キラキラ焼肉きんぐへ行くのはめちゃくちゃ久しぶりです!!まずはみんなで乾杯白ワイン赤ワイン

おもちこは飲むデザートからマンゴーミルクムースミルク

シェイクよりももったりしていて、単独だと濃厚で甘く単調に感じてしまうミルクムースに、甘酸っぱいフルーツソースをよくかき混ぜて一緒にいただくと、さっぱりして美味しいです飛び出すハート


期間限定のほりにしスパイスのかかったイベリコ豚の塊肉!!(画像公式さんより)

でかい!!!!重い!!!!

豚なので焦げるくらいよく焼きましたが、柔らかくてスパイシーウインク

お肉食べてる充実感がありますキラキラ


こちらはきんぐカルビ牛こちらも分厚いのに柔らかくってジューシーよだれピンクハート


チョレギサラダ右矢印

左矢印無限キャベツサラダ(ベビースター)


付属のベビースターは焼肉きんぐオリジナルびっくり

味が濃くて美味しかった!!

キャベツサラダはおかわりをオーダーし、1人占めしたくらいお気に入りにハートハート


デザートはぐるぐるまぜてねキングスロッピーラブ

メイプル味のサクサククッキーにグラノーラ、ソフトクリームブルーハート


プレミアムロールケーキとショコラケーキ照れ

ローソン的ロールケーキと、よくある定番のショコラケーキでした口笛


もちろんこれ以上撮りきれないくらいお肉もサイドメニューもトッピングも頼みましたが、キリがないので割愛炎

厚切りカルビは4、5皿リピしましたハート

美味しかったなぁニコニコルンルン


オーダー時間は80分時計

家族がお腹いっぱいで苦しいと騒ぐ中、一人きょとんとしていたおもちこ…ちょっと不満

おもちこ以外はビール飲んだり炭酸飲んだりライスバーガー頼んだりしてたからかな??

正直、全然余裕だったんですよね…

体感的にはあと80分いけました凝視


罪悪感少なくて良いかと、ゆとりをもって終了しました流れ星

とっても楽しかったですハート

家族で行くとなかなかのお値段にはなりますが…みんな喜んでたし、また行きたいなラブラブ牛ラブラブ


イベントバナー

 

母の日何が欲しい??って聞いてもらえ、すでに幸せな気持ちにハート

イベントバナー

 

おもちこは子供にこちらをリクエスト…笑


スイーツも嬉しいなハート