映画 ハイキュー!! | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

映画 ハイキュー!!


アマプラでシーズン4まで一気見し、連休唯一のイベントとして笑夫と映画を観に行ってきましたキラキラ

かかかかかぁっこ良い〜ラブラブラブラブラブラブ


特典のメンバーシールハート

おもちこは菅原先輩と月島くん推し爆笑ラブラブ


研磨と黒尾さんも好き…チューラブラブ


ネタバレになるので内容は書けませんが…

おもちこは上映開始の瞬間から涙目えーん

後で聞いたら夫もタイトルだけで泣けたらしいです笑い泣き

最初から最後まで息もつかせぬ展開で、圧倒&感動しっぱなしで、胸熱な時間でした!!!!


もう一回観に行きたい〜っっナイフナイフ


イベントバナー

 今日は5のつくこどもの日カブト七夕

イベントバナー