ボッカサッポロ 脂質にこだわるMCTオイル習慣 ほうれん草ポタージュ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ポッカサッポロ 脂質にこだわるMCTオイル習慣
ほうれん草ポタージュ 価格店舗による


スーパーで安売りしていたので購入!!

クノールさんのほうれん草のポタージュ大好きなのですが、ポッカさんのポタージュも美味しいと良いなグリーンハート


MCTオイルとは…猫中鎖脂肪酸のことで、エネルギーになりやすく、脂肪になりにくい、つまり油なのにダイエットの強い味方!!


栄養成分は全て安心数値グリーンハート


原材料おねがいたくさんのパウダーが入っていますが、旨みが溶け込んでいるのかな??


緑色のこなこな指差し


お湯を注いでくるくるくるくるはじめはシャバシャバですが、1分待ったら少しもったりしてきました流れ星


個人的にはもう少しとろみが欲しいかなコーヒー

ほうれん草のカケラのようなものがチラチラおいで

ほうれん草の味わいはありますが、チキンブイヨンの風味の方が強い感じヒヨコ

ポタージュとしてはあっさりめバレエMCTオイルの効果なのか、後味もさっぱりしていますにっこり

個人的にはポタージュは重いくらいにもったり、濃厚な方が好きなので、正直やや物足りなさを感じます…うさぎが、体に優しいということで、これはこれで納得ニヤリほうれん草の主張はもっと欲しかったかな…


ご飯とか入れても良いかも飛び出すハート

またお安く売っていたら買ってみても良いかな〜にっこり


こちら今狙っています宇宙人