ローソン いちごクリームどら焼き | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン いちごクリームどら焼き 279円(税込)


ローソンのエコ割20円引きに、クーポン20円引きを併用して購入ルンルン


原材料と栄養成分流れ星

製造は山崎製パンさんニコニコ

カロリーも糖質もビジュアルからしたら普通くらいかな??


ピンク色のイチゴホイップがもりもりピンクハートピンクハート


ドライイチゴはしっとりとした果肉に戻っていました笑


下層にいちごジャムが敷かれていますぽってり苺

ふわっふわの生地で、持ちあげたら形が崩れてしまいましたアセアセ

どら焼き生地はどら焼きというよりケーキのスポンジですねカップケーキふわふわしっとり曇り曇り

イチゴホイップはほんのりイチゴ風味ぽってり苺

粒あんが本当にちょびっとだけいました爆笑


イチゴジャムが食感も味もちょっとチープかな…ホイップも生地も味の主張が強くないので、結果として全体的にイチゴジャム味スター

別に悪くはないのですが…普通ですパー


どら焼きといわれたら違うと思うのですが、ビジュアルにそそられ、お安く食べられたので良しですにっこり


Amazonさんのスマイルセールで洗剤がお安く買えましたキラキラ


みたくないあの方の駆除剤もお安く買えましたキラキラ