不二家 カントリーマアム じわるバター チョコにタジタジ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

不二家 カントリーマアム じわるバター
チョコにタジタジ
価格店舗によるが税込200円前後??


近所のスーパーで安売りしてました照れ

じわるバターを食べるのは久しぶり飛び出すハート

チョコにタジタジは初めてピンクハート


パッケージ裏面指差し


栄養成分流れ星1枚でこの数字はなかなかですね…


原材料スター

製造はもちろん不二家さんニコニコ


じわるバター…良い表現ですよねよだれ


個包装ルンルン袋の絵柄は複数ありました猫


溢れちゃったチョコレートさん達が謝罪しています本命チョコ言い方ふざけてますけどね笑


開封した瞬間からバターの香り!!生地も見るからにバターの染み染み感がでていますくまアイス


裏面はチョコで覆い尽くされていますチョコがけハート

しっとり柔らかく、ノーマルカントリーマアムとは少し違う食感ですが、バターがジュワッと染み出すクッキー大好きハートハート

ここにミルクチョコレートの甘みが合わさって、なんともギルティ!!


常温で保存していたため、最近の暑さで少しチョコが溶けかかっていたのですがアセアセそれゆえにバターとチョコレートの一体感があってうまみが増しているような…

1口サイズゆえにパクパクいっちゃいそうで危険!自生して少しずつ大切にいただきますお願い


いくつかは冷蔵庫で冷やして、常温保存との味と食感の違いを楽しんでみたいと思いますグッキラキラ


イベントバナー

 

母の日のプレゼントに!