ローソン 炙りいかスティック | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン 炙りいかスティック 192円(税込)

ローソンアプリクーポンで30円引きルンルン

いかってことはやや硬めなのかな??

食べ応えがあると良いな音符


パッケージ裏面照れ


栄養成分グリーンハートほんとこのシリーズ素晴らしいキラキラ


原材料流れ星七味唐辛子!!山椒!!辛いのかな!?


おおキラキラ香ばしいイカの香りがたまらないよだれ


チラ見するマヨネーズがそそられますね〜飛び出すハート

一口目で、想像以上にピリッと辛味がきます雷

おもちこは辛いのが得意ではないので少し驚きましたが、イカの旨みとマヨネーズのおかげでだいぶ緩和されていますにっこり

食べていくにつれて慣れてきて、この刺激がむしろ魅力的にグッハッ


お子様には厳しいかもしれませんが、お酒のつまみとかになりそう電球

おいしかった〜飛び出すハート

ちょっとジャンクで、クセになる味ですね炎


イベントバナー

 

今回のマラソンは期間が短いので、お得なセールお見逃しなく物申す