京都旅行1日目 食べたものなど | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

京都旅行1日目 食べたものなど


初日の夜は奈良から京都に戻り、夕飯ニコニコ

実は初めていただいた、にしんそば!!

にしんは甘露煮なんですね!!

身が柔らかくて骨も気にならないし、めちゃウマで、びっくりびっくりアセアセ


小雨降る中、夜の二条城のプロジェクションマッピング見学桜本当に素晴らしかったです〜泣くうさぎ


ホテルのお部屋に用意されていた八ツ橋スター

昔苦手だったニッキも今は大好き…ラブラブ


二日目は王道の寺社見学キラキラ

三十三間堂〜清水寺〜祇園〜建仁寺〜金閣寺〜北野天満宮ランニングランニングランニング


清水寺界隈で食べ歩きハート

撮り忘れたけど抹茶×桜ソフトクリームと焼き団子をいただき…


何やらお洒落な八つ橋シューの抹茶と、八つ橋しゅーソフトのミックスを購入!!硬めのシュー生地と、抹茶味濃厚なクリームがうましラブラブソフトクリームももったり〜ラブ


めっちゃかわいい串和菓子ラブラブラブラブ

おもちこはこなしが好きお団子


金閣寺にてお抹茶とお菓子をいただきましたお茶

お菓子がものすごく上品で、中に餡と塩漬けの小豆が入っているのですが、甘×塩味のバランスが素晴らしかったですキラキラなんとセットで500円!!


夜は京都駅地下のポルタにておばんざいのお弁当照れ

生麩が大好きなおもちこはあちらこちらに入っている生麩に感動…

だし巻きもふわふわジューシー…幸せ…


夜は京都駅ビル上の空中経路へおねがい

空いているし、無料だし、景色は美しいし…穴場すぎる流れ星流れ星


旅行二日目(京都観光1日目)は、こんな感じで終了音符

万歩計では3万歩超え!!

おちびが本当によくがんばりました!!!!


最終日に向けてみんなで足をマッサージして眠りました爆笑アセアセ


イベントバナー

 

旅行の必需品、モバイルバッテリー!