ガスト 国産いちごのショコラサンデー | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ガスト 国産いちごのショコラサンデー

500円(税込)


ガストのいちご×ショコラスイーツをいただいてきましたラブラブ


構成おねがいキラキラ盛りだくさんハート


おもちこはソフトクリームをホイップクリームにカスタマイズ!!

ソフトクリームなら全体で307kcalですが、ホイップだと不明凝視


ブラウン×白×赤の組み合わせは映えますねぽってり苺


中はふんわりショコラクリームとサクサクパイフレークに、ビターなカカオゼリーと甘酸っぱいベリーなど、食感も味も多彩乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

胡桃入りブラウニーは胡桃の食感が良いアクセントスター欲を言えばもっとカカオ濃厚が嬉しいなニヤリ

国産イチゴが甘酸っぱく、小粒でもしっかり存在感ありグッ飛び出すハート


美味しかったですが、ホイップクリームがちょっとチープだったかな…アセアセこの構成ならソフトクリームの方が合うかもしれません真顔


おもちこはスイーツでもなんでもゆっくり時間をかけて食べたい派なので、パフェのアイスやソフトクリームはドロドロ溶けて焦ってしまうのが悲しいのですが、今度はソフトクリームでいただきたいな、と思いましたチョコがけハート


明日からお買い物マラソン!

イベントバナー

 今日は20日照れ

イベントバナー

 

常備しているナッツの減りの速さ…

大容量は助かります!!



小魚アーモンドも購入予定ハート