プレミアムカルビ 平日ランチ スイーツビュッフェ付き | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

プレミアムカルビ 平日ランチ スイーツビュッフェ付 1848円(税込)


夫が急遽休みを取れ、焼肉を食べたいというので先月に続いてまた行ってきましたハート


3月の限定ジェラートが出てるラブキラキラ

先月一番美味しいと思ったホワイトチョコマカダミアもありましたブルーハートさくらいちごも楽しみ!!


ピンクグレープフルーツは夫が大喜び雪だるま


スイーツも装い新たにカップケーキチョコカップケーキ


さくらパルフェに抹茶小豆など桜お茶

彩りが春らしいですね桜


先月食べて美味しかったいちごミルクのケーキもあるぽってり苺


またちょっと食べてしまってから慌てて写真を撮る…おばけタン×ネギダレが美味しい〜焼肉

小鉢のカクテキやナムルも好き!!


スイーツ全部盛りお願い

フィナンシェは好きすぎて10個くらい食べた…

フィナンシェだけでもここに来る価値あり!!!!

焼肉用の火で炙って食べるのが最高爆笑ラブラブ

さくらがほんのり香るパルフェや、ほろ苦キャラメルと香ばしいマカダミアにふわふわクリームが乗ったキャラメルマカダミアも美味しかったピンクハート


リピ数的には、フィナンシェ右矢印いちごミルク右矢印さくらパルフェ右矢印キャラメルマカダミア右矢印抹茶小豆…あとはトントンかな流れ星

ヴェリーヌアプリコットのアプリコットもジューシーで爽やかでしたピンク薔薇


ジェラートのお皿は撮っていませんがおばけくん

杏仁ミルクやさくらイチゴが気に入りましたピンクハート

今回も小盛りにしてもらって、8種類くらい食べましたグッキラキラ


元々少食の夫はおもちこのお肉を半分くらい食べてもらったら満腹になったらしく、スイーツはほぼリピなしちょっと不満なんてもったいない…ダッシュ

それでも好みの柑橘系のジェラートやスイーツを食べて満足そうでしたルンルン


万年ダイエット中のくせに、ついつい食べすぎてしまうのですが、孤独のグルメの吾郎さん曰く「ごちそう食って反省してる馬鹿もなし」なので、美味しくいただけたことを感謝して、別日に調整してバランスとっていきたいと思いますてんびん座


イベントバナー

 

食べる前に飲む〜ジュース


こちらも何年も愛用しています音符


こちらも最近いただいていますピンクハート