アトリエ アニバーサリー プティデコクッキー パルフェM | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

アトリエアニバーサリー 

プティデコクッキー パルフェM


1月18日まで限定販売されていたクッキーとのことで、お友達がくださいましたキラキラキラキラ


箱の裏面指差し


原材料と栄養成分飛び出すハート


なんてかわいいクッキー!!!!まるで宝石箱ゆめみる宝石

パルフェの名前もうなずける、色鮮やかでワクワクするクッキーたちですハート


こちら4種類が入っていますおすましペガサス乙女のトキメキ

今日はバターミルクオレンジをいただきましたが、バターの香りが芳醇なサクサクのクッキーにミルクの甘味が優しく、ほんのりとオレンジの酸味と苦味がアクセントになって…とってもおいしかったですニコニコキラキラ


他のお味も楽しみです!!!!

大切にいただきまーすよだれ


イベントバナー

 

バレンタインにおしゃれなクッキーも良いですね爆笑