ファミリーマート 濃厚生チョコサンド | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ファミリーマート

濃厚生チョコサンド 268円(税込)


アプリの土日限定クーポンで50円引きで買えましたハートハート


パッケージ裏面音符


原材料流れ星


栄養成分指差し


小ぶりながらずっしりとしています飛び出すハート

濃いカカオ色が素敵ですラブ


硬いフィルムで丁寧に保護されていますキラキラ


ビスケット生地はザクっと、ガナッシュはねっちりとした感触チョコ

フルーティーで滑らかな生チョコクリームに、サクサクしたビターなココア生地が最高ラブラブ

チョコレートの香りと味がしっかりして、すごくおいしい!!

ファミリーマートこだわりのエクアドル産チョコレートの為せる技でしょうかキラキラ

小さくても濃厚なので満足感があります爆笑ラブラブ

お安く買えたし、とっても得した気持ちですルンルン



イベントバナー

 

ダイエット中でも甘いものが飲みたい時にオススメです音符