フジッコ 朝のたべるスープ かぼちゃチャウダー | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

フジッコ 朝のたべるスープ

価格店舗によるが税込200円前後??


気になっていたスープがセール中だったので買ってみましたラブラブ

おもちこは豆が好き!!フジッコさんも好きラブラブ


今日はかぼちゃチャウダーをいただきますキラキラ

食物繊維もたっぷりハート


パッケージ裏面うさぎ

封も切らずにこのままレンチンOKルンルン


原材料ちょうちょ


栄養成分ルンルンうんうん、安心数値ハート


レンチンすると袋がパンパンになって、キューッと音がして、爆発しそうになったのが怖くて2回くらいに分けて温めましたアセアセ


さすがに袋のままでは食べずらいので、器にうつしましたコーヒー


数種類のおまめ、押し麦などがたくさん入っていますラブ具沢山で、まさに食べるスープ!

素材の味を大切にしていることがわかる、素朴な味わいですニコニコスープには溶け込んだかぼちゃと野菜の優しい甘味が感じられますクローバー

しかし…舌バカのおもちこはちょっと物足りなくて塩を足したくなりました汗うさぎとはいえ、初回はメーカーさんの意図を味わおうと、このままいただきました笑

次の豆乳チャウダーも素朴だったらお塩足しちゃうかも爆笑アセアセ


イベントバナー