ガスト 日替わりランチ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ガスト 日替わりランチ 900円(税込)


昨日はミスドモーニングの後にガストでランチをしました爆笑ルンルン

日替わりランチにはスープバーとドリンクバーもついていますピンクハート


水曜の日替わりランチはエビフライとウインナーとハンバーグキラキラ

ハンバーグはふわふわジューシーで、エビフライは小ぶりながらもサクサクでおいしかったですハートウインナーはもっと皮がパリッとしてたら良かったなぁ〜豚

ガストさんでも今イチゴ×チョコレートスイーツのフェアをやっていて、魅力的なデザートがたくさんありました下矢印キラキラ

(写真公式サイトよりお借りしました)



パフェはソフトクリームかホイップクリームを選べるのが画期的です!!!!

おもちこは断然ホイップ派なので、ぜひチョイスしたいキラキラキラキラ

昨日はカロリーオーバーしちゃうので頼めませんでしたが、近々食べに行きたいです飛び出すハート


イベントバナー

 

恵方巻きスイーツかわいいイエローハート