セブンイレブン クリーム味わう イタリア栗のモンブラン | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

セブンイレブン クリーム味わう

イタリア栗のモンブラン 367円(税込)


結構前から販売されていたので、レギュラー商品なのかな??食べたいなぁと思いながら期間限定品に誘惑されていましたが、今度こそと購入ルンルン


構成キラキラどうでも良いけど、セブンさんの書き方、順番が下層からなの紛らわしくないかな??


原材料と栄養成分照れ

製造はデリカシェフさん流れ星



カーブのあちら側スター

カロリーも糖質もまぁまぁ許容電球



クリーム盛り盛りで期待が高まりますルンルン


きれいな渦巻き模様のマロンクリームラブ


おお〜キラキラスプーンがふわふわしゅわしゅわクリームに抵抗なく沈んでいきます!


一番下にしっとりスポンジイエローハート


マロンクリームは上品なマロンの風味に素材感のあるほんのりザラっとした食感がまた良くて、ホイップは甘さ控えめなのでマロンクリームの味わいを邪魔しません音符

マロンミルクムースはマロン控えめでミルキーでさっぱりとした後味ミルク


おいしいっラブラブラブ

クリーム欲が満たされ、とっても幸せな気持ちになりましたおすましペガサス

これはリピしちゃうかもチューリップチューリップ


昨日からはじまりました!

イベントバナー

 今日は10日!!

イベントバナー

 

暖かそうなシーツを買いましたおねがい


裏起毛は強い味方!!!!



小型ヒーターも便利ですよねハート