無印良品 不揃い発酵バターバウム | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

無印良品 不揃い発酵バターバウム

180円(税込)


久しぶりに無印良品さんの不揃いバームクーヘンを買いましたハートたくさん味があるので迷いつつ、バターラブなのでこちらをチョイスラブ


見にくいですが原材料アセアセ


栄養成分指差しカロリーも炭水化物も高いです!


食欲そそる発酵バターの香り飛び出すハート

ボリューム十分ですキラキラ


裏面も美味しそうイエローハーツイエローハーツ


これは絶対恵方巻きみたいに丸かじりで食べちゃうニコニコしっとり生地に優しい甘さとバターの風味が最高!!!!

バウムクーヘンを食べるときは基本層を剥がして食べるのですが、無印さんの不揃いバウムは一気に食べて、口の中でホロッと別れる感覚が好きです…よだれ

安くておいしくて大満足〜ピンクハートピンクハート

またすぐ買いに行きたくなります!!


お買い物マラソンはじまります‼️

イベントバナー

 

明日は10日ルンルン

イベントバナー