デイジイ パン各種 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

デイジイ パン各種


埼玉の川口に本店を持つパン屋さんデイジイパン

川口界隈にたくさん、都内にも数店舗展開されています音符

今回は川口イオン内に入っている店舗さんで購入ラブラブ(記録し忘れたので正確な名前と値段はあやふやですアセアセ


エビカツパンさそり座300円弱くらいかな??

おもちこの夫の大好物音符

これを買うためだけに来店するとも有ニヤリ

しっとりほんのり甘めのコッペパンにオーロラ風のタルタルソースがかかったエビカツがおいしいですラブ


カツサンド 250円くらいかな??

小ぶりなパンの半分以上がカツ!!

見た目より遥かに食べ応えと満足度ありグッキラキラ


あんバターチャパタ 200円くらい??

バターがちょっと溶けちゃいましたアセアセ

厚みのあるバターとあんがかなりギルティよだれ

もちっと噛み応えのあるチャパタも最高キラキラ


くまちゃんクリームパン 180円くらいかな??

なんとも愛嬌のあるくまちゃんピンクハート

口の周辺はメロンパン的なクッキー生地で、中には黄色味の強い懐かしい甘さともったり食感のカスタードクリームハートハート


デイジイではクロワッサンB.Cが有名ですが…

(写真公式よりお借りしました)

すごーく甘くてカロリー×糖質×脂質ともにかなり危険そうなのでめったに買いませんネガティブ

バターのたっぷりきいたクロワッサン生地にアーモンドケーキが包まれていて、めちゃくちゃおいしいんですよね…ピンクハートピンクハート


こちらのもっちりあんこも大大大好き…ニコニコよだれ

デニッシュ生地におもちとあんこが包まれています…(写真公式よりお借りしました)


こちらのケーキもすっっっごいおいしいですハート

(写真公式よりお借りしました)

1ピースでも販売しているので、ちょこちょこ買っちゃいますラブ


パンの他に、ケーキや焼き菓子もおいしいデイジイさんルンルン

店舗限定の商品などとあるそうなので、今度本店に行ってみたいですおねがいキラキラ


イベントバナー

 

これすごい評判良さそうですよね…

半額クーポンの出ているうちに試してみたいです爆笑

イベントバナー