フリーズドライパイナップル | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

フリーズドライパイナップル

いただきものにつき価格不明


いただきもので生きております…チュー

こちらなんと真空乾燥のパイナップル!?

単純なドライパイナップルとは違うんですよね??想像がつきませんびっくりアセアセ


パッケージ裏面流れ星NASAの話まで出てきた星空


真空パイナップルの作り方の図解雪の結晶雪の結晶


輸入元はジャパンブリッジさん富士山


原材料はパイナップル、原産国はタイサーフィン

シンプル乙女のトキメキっていうか、この製造年月日と賞味期限読み解けないんですけどアセアセ


おおおーーー拍手拍手拍手水分が抜けきってカッサカサのパリパリ!!!!軽い!!

まさしくフリーズドライ!!


口に入れるとパイナップルの味わいがブワッと広がります!!!すっぱうまい!!!!

食感はサクサクしているのにちゃんとジューシーなのが不思議ですよだれ

通常のパイナップルよりも酸味が優勢チューすっぱい果実が好きなのでむしろ嬉しいです飛び出すハート

ヨーグルトに混ぜたりしたら絶対おいしい〜やしの木


お砂糖とか入っておらず、純粋なフルーツだからと安心してパクパク食べちゃいますが、パイナップルって糖質もカロリーもわりと高いですよね…驚き凝縮されたこの18gにどれほどのパイナップルが含まれているんだろう…魂

改めて考えると危険な食べ物だ…ガーンガーン

加減しながらいただきますアセアセアセアセ


イベントバナー

 

5のつく日でお得ルンルン

イベントバナー

 

クーポン出てます!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー