ファミリーマート ブラックサンダーチョコクッキーシュークリーム | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ファミリーマート

ブラックサンダー

チョコクッキーシュークリーム 198円(税込)


今週からファミリーマート×ブラックサンダーのコラボスイーツが発売されています!!

絶対買うと決めていました!!!!


パッケージ裏面ルンルン


原材料星製造はヨネザワ製菓さんニコニコ


栄養成分指差しあれ?思いの外高くないキラキラ


これでもかと大粒のココアクッキーが張りついたごつごつ無骨なシュークリーム!!!!


シュー生地もココア色ハート


おお!!中からチョコレートクリームが溢れ出します!!


!隊長っっ!!!!(誰?

め、めちゃくちゃ手が汚れます〜っ笑い泣き笑い泣き

そして表面のクッキーが剥がれ落ちてきます!!


品良く美しく食べるのは無理!

汚れを気にせず貪り食え〜!!


期待以上のザクザククッキーに濃厚チョコレート!でも中のチョコレートクリームはミルクチョコ的な優しい甘さニコニコラブラブ


中のクリームももっとビターで攻めてくれても良かったかなと思いつつ、ブラックサンダーをシュークリームにしたらこうなるだろうな、って感じを十分に味わえましたピンクハート


フィナンシェも買ったので楽しみです!!


下矢印スーパーセールのお得なクーポン出てますキラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー