千疋屋 フィナンシェ各種 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

千疋屋 フィナンシェ各種


先日紹介したいただきものの千疋屋さんのフィナンシェの別フレーバーハート


もったいぶってたら賞味期限になりそうだったので慌てて一気に実食笑い泣き

パイナップルやしの木りんごりんごストロベリーぽってり苺


各パッケージ裏面下矢印

パイナップルは1個28gだったので…

108.36kcalの糖質11gくらいかな?


アップルは27.5g音符

108.5kcal、糖質11.2gくらい星


ストロベリーも27.5gルンルン

107.8kcal、糖質11.9gくらい流れ星


パイナップルハイビスカス


断面が黄色星星

サクサク角切りのパイナップルの果肉は甘酸っぱくて、生地のしっとり感に加えてバターのじゅわっとする感じも最高まじかるクラウン


アップルりんご


色はノーマルなフィナンシェよりやや白い??

こちらもりんごの角切りがサクサク小気味よく、3種の中では一番スイートピンクハート


ストロベリーぽってり苺



断面がうっすらピンクハートのバルーン

ストロベリーの果肉がゴロゴロハート

甘酸っぱくてこちらも甘さと爽やかさがちょうど良いバランスです爆笑飛び出すハート


以前食べた栗も合わせて4種…キラキラキラキラキラキラキラキラ

どれも一番を選べないくらいおいしかったです!各フレーバーの味がしっかりしているところはさすが千疋屋さんキラキラ

全部トースターで温めていただいたので、裏側がサクッとして、中からバターがじんわり染み出して、最高においしかったですハート


なかなか自分で買うようなお菓子ではありませんが、機会があればまた食べたいです…よだれ