千疋屋 フィナンシェセットより マロン | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

千疋屋 フィナンシェセットより マロン

いただきものにつき価格不明


千疋屋さんのフィナンシェセットをいただきました!!!!


4種12個入りキラキラ


リーフレットが入っていますニコニコ


千疋屋さんのフルーツピューレが入っているなんて期待大です…ハート


左から右矢印ストロベリー右矢印パイナップル下矢印マロン左矢印アップル爆笑


パッケージ裏面の成分&カロリー指差し


今日はマロンをいただきます!!


なんで100gあたりの栄養成分なんだろう〜もやもや


測ってみたら25.5gでした星

計算したら1個あたり 103kcal  糖質11.2gくらいかな?

表面にマロングラッセが散りばめられたこぶりなフィナンシェです照れ


生地もほんのりマロン色イエローハート


表面がサクッとして、生地自体のマロン感は薄いですが、マロングラッセの糖衣もシャリっとしてほっくり甘くておいしいピンクハートピンクハート


半分トースターであたためてみると、生地からバターがジュワッと染み出してよりおいしくなりましたキラキラキラキラキラキラ

自分では買わない(買えない)スイーツなので、とっても嬉しいです!!!!

大切にいただきますラブ飛び出すハート

また別のフレーバーもレポしますルンルン