ローソン おぼれクリームのバウムクーヘン | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン おぼれクリームのバウムクーヘン 

246円(税込)


30円引とクーポン20円引きで購入飛び出すハート


パッケージ裏面ルンルン


原材料と栄養成分星製造はモンテールハート

カロリーと脂質は高めですが糖質は優秀キラキラ


紙パックに入っていますニコニコ

左側にバウムクーヘンが2切れ、右側にはクリームがたっぷり!!


シュワっとホワッとしたホイップはコクがあってミルキーでおいしい!


しっとりバウムクーヘンは卵感があって優しい甘さラブこれ単体でも十分美味キラキラキラキラ


おぼれクリームのシリーズは、嫌な感じの後味が残ったり、ベタつく感じが時折あるのですが、今回のホイップはそういったものもなく、かなりおいしいと思えました!

ただ、バウムクーヘンなしでしばらくホイップのみを黙々と味わっていたら、さすがにしつこさを感じましたが笑ううさぎ


トータルな評価としては…

好きですっハートハート

ちょっと定価だと高いかなぁと思うので、また割引だったらリピしたいと思いますルンルン