ハートブレッドアンティーク 夢のぶどうパン | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ハートブレッドアンティーク 夢のぶどうパン

330円(税込)


ハートブレッドアンティークから出ている【夢の〜】シリーズ飛び出すハート

こちらはパン生地とぶどうの比率が同じという、レーズン好きにとってまさに夢のパン!


生地からレーズンが透けて見える爆笑


結構大きくて、重さもずっしりキラキラ

そっともたないとレーズンの主張で生地が破れそうチュー


おお〜ハートハート

中からレーズンがゴロゴロ溢れ出してきますピンクハート


しっとり少し甘味のあるパン生地にジューシーなラムレーズンが合わさって最高のおいしさよだれ飛び出すハート

どこをかじってもレーズンレーズンラブラブラブラブ

すごい食べ応えがあるので、半分でも大満足キラキラ残りは家族にあげました花


【夢の〜】シリーズは、他にも5種あるのですが、おもちこの行った店舗にはこちらと夢のあん食パンしかありませんでした…大泣き

夢のあん食パンは値段もそこそこ高く、味に予想がつくので今回はパス食パン


一人前焼きそばの入った夢の焼きそばパンナイフとフォーク

明太子が通常の2倍入った夢のめんたいフランスコッペパン

バターの塊が挟まったバターの海に溺れる夢のクロワッサン…コーヒー

うぅ…全部食べたかった…魂泣魂

今度別日にまた来店してみます!