ファミリーマート 北海道産かぼちゃのモンブランプリン  | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ファミリーマート 

北海道産かぼちゃのモンブランプリン 

258円(税込)


かぼちゃプリン大好きハートハート


原材料と栄養成分おばけ

なかなかのカロリーと糖質ですな…魂魂


製造はデザートランドルンルン


きれいな黄色のモンブランクリームイエローハートイエローハート

下からカラメル右矢印かぼちゃプリン右矢印ホイップクリーム右矢印かぼちゃモンブランクリームかなハロウィン


ふわふわモンブランクリーム×滑らかながらも濃厚なかぼちゃプリン×トロトロのカラメル!!


もーハートハートハート味も食感も大好きっ!!!

かぼちゃのほくっとした素朴な甘さにカラメルの苦味がめちゃくちゃ合う!

ホイップクリームの存在感はほぼないんだけど、かぼちゃのコクの中にほんのりミルキーさを感じられるのは良いな照れ

モンブランクリームもかぼちゃプリンも良い意味でほんの少しざらつきがあって、かぼちゃの素材を感じられるところも最高ピンクハートピンクハート

特にプリン部分は丁寧に裏漉ししたかぼちゃペーストのようなコッテリ感ハートハート


結構カップも大きめだし、すごい大満足ハートハート

リピ確定です〜ラブラブラブ