サンマルク おうちでパンバイキング | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

サンマルクレストラン おうちでパンバイキング


娘は無類のパン好きパンラブラブ

おもちこもパンが大好きですが、体内改造中につき、1ヶ月ほどパン断ちしておりました…ガーン

この度、娘からパン食べ放題に行きたい!とのリクエスト…

いつもケーキを好き放題食べている身として、たまには子供の希望に応えてあげたい…食パン食パン

そして久しぶりにおもちこもパン食べたい…よだれ


さらに娘ニコニコ花

「サンマルクのよもぎパンが食べたい!

うーん、でもサンマルクレストランの食べ放題ってさ…一人どんなに安くても1000円以上するじゃん?

子供達もどれほど食べられるかわからないし…


というわけで、サンマルクレストランに問い合わせてみると、バイキングのパンは購入可能とのこと!!

えーびっくり知らなかった!

しかも1個税抜き60円ハートハート


早速サンマルクへGOルンルン

好きな商品を選べるほか、すでに袋詰めされたランダム20個入り800円の商品も!

めっちゃ安い!!!!きゃっほー爆笑ルンルン


こちらに娘が食べたいパンを追加購入して…

合計31個キラキラ1576円也ピンクハートピンクハート

よもぎパン含め12種類くらい取り揃えることができました爆笑


壮観…キラキラキラキラ


サラダも用意して、トースターで温め直し、家族でワーッと好き放題食べ、残りは翌日の朝食へ持ち越すことにキラキラ


まだ食べたいけど1個食べるのはもう無理って思ったら2分の1、4分の1にカットすることもできるしナイフ

おうちサンマルク最高!!

またしようねと家族で固く約束したのでしたハート