こんばんは!


今春から地元広島を離れることになり

大阪での生活が始まりました。

今年のマツダスタジアムのカードフェスタは参加できないなぁ、と

思っていた最近でしたが、


なんとこのタイミングで土日を挟んで広島出張!


そして宿泊先のホテルで暇を持て余していた土曜日の今日。

近所の書店に行くとBBM広島2018を発見!

でも、明日のカードフェスタあるしなぁ


なんて思いながらも





とりあえず15パック購入。。


今年は去年よりもカートンでのサインの封入が少なく7枚程度みたいです。


さっそくプロモ3パックの結果です!




書店限定の中村君が当たったので良しです!






そして、15パックを開封してると、










!?




鈴木誠也 1of1直筆サインカード !!!


えええええ!!!





人生初の1of1で震えましたアセアセ


一生に1度は引いてみたかった1of1



発売前に公式さんがTwitterでこのカード紹介していて


いいなぁなんて思ってたら
まさか自分の元へ来るなんて…


ここで引けたのは最高です!!


とにかくスリーブも何もないので写真撮って急いでパックに戻しましたアセアセ


明日広島市内のカードショップにローダー買いに行きます笑


次回はマツダスタジアムのカードフェスタの結果です!


それでは!