衝動買い。。

テーマ:



先日のジェネシスの悔しさが残る最中


リベンジすべくミントさんへ行きました。


ですが、シングルコーナーのこちらのカードを見つけた瞬間に購入する決意をしました。





BBM ジェネシス2013 前田智徳 3D ROYAL /50

前田智徳さんの引退年のカードです。
オークションでも見る事がないこのカードですが、ジェネシス2013発売時はオークションに出品されているのを見かけていましたが当時は学生だったので…

このカードカッコいいです!


今回は衝動買いしてしまったカードの紹介でした。

それでは!

ジェネシス2018開封結果1BOX!

テーマ:


こんばんは!


ようやく届いたのでこちらを開封しました!



ジェネシス2018 1BOX!+ミニBOX1つ
毎年宝くじ感覚で購入しています。

今回はネットで1BOX購入したのですが、ミニBOXも1つ書店で購入してきました。




早速開封しました。




レギュラーカードのデザインに関しては相変わらず良いです。


まずは、パラレルものから




書店のミニBOXからは上沢投手のパラレルが出ました。残りの3枚がBOXから出たものです。




3枚パラレル版が出たということは、、、



既に嫌な予感はしていました。



最後のミニBOXから出てきたのは





オリックス 中島裕之 ジャージカード/300



んー、やはりです……



ですが、1BOXならこんなもんですね。



去年1BOXでクロスサインを引けたので今年は期待しまくりでした~



悔しい結果ですがリベンジも考えつつといったところです。


年末に今年も最高級版がもし出るなら購入したいですね~。。




今回は以上です!

それでは!!

ハマスタ

テーマ:
 

こんばんは、



先日横浜に行く機会があったので、ベイスターズの試合を観戦しようかと思ったんですが



チケットが完売してて観戦できず…



ですが
ハマスタ行ったことなくてせっかくなので試合前の球場周りの雰囲気だけでも……



ということで寄るだけ寄ってみることにしました。





グッズショップを見たり、球場の一部が開いていて中が見えたりと色々楽しめました。




球場周りを見て歩いているとその日限定?のベイスターズ球団発行カードのイベントをやっていました。




1セットで直筆サインが付いてくるとのことだったので1セット購入してみました。







カードホルダーはこんな感じです。




20パックセットだったので早速開封してホルダーに収納しました。




光ったカードがなかなか出ず

結果宮崎選手のレアカードが1枚だけ出ました。封入率が低そうです。。。




そして、直筆サインですが




この選手でした、、







飯塚悟史 投手 直筆サインカード(直書き)




飯塚選手は、プロ4年目で昨年プロ初勝利を挙げて今年も主に先発として登板していますね。

まだ21歳なので将来性もあると思います!



今回は試合観戦できませんでしたがいずれリベンジしたいです!

 

次回はジェネシスの開封結果です!


それでは!