出町の七夕祭り | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

出町桝形商店街の

七夕夜店

 

地元主催のお祭りです

 

桝形商店街が登場する

有頂天家族やたまこラブストーリーも

七夕飾りとして頭上に飾られていました

 

 

 

いつもの黒板も七夕バージョン

 

短冊コーナー

 

今時の子の願い事

 

三条会商店街の七夕祭りとよく似てる

 

 

 

地域の子供達が大勢来てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像からスーパーボールの

ゴム臭さが漂ってきませんか笑ううさぎ

 

かき氷が一番人気

 

ダイソーが閉まってるとこ

初めて見たけど

シャッターが百人一首だった

 

子供のためのお祭りやけど

なつかしい雰囲気は味わえました

 

鴨川デルタ・三角州

 

ここからは

正真正銘大人の時間