春の岡崎ワンダーマーケット | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

2024左京ワンダーランド春祭りチューリップ

岡崎ワンダーマーケット

&ロームスクエア

 

今頃感満載だけど

お天気に恵まれた4月28日

岡崎公園で開催されました

 

本部にて撮影許可を取ると

背中向けてしまったスタッフさん爆笑

 

レトロ銭湯を継業して下さっている

ゆとなみ社さんは

ノリノリで写ってくれて有難いw

 

吉田寮もブース出てたけどお留守でした

 

キロンボステージは

ブラジル音楽🎵

 

太鼓のビートが元気をくれる

イーリャダスタルタルーガス

 

 

 

KAJI YUKAKO BAND

 

心地良い歌声

 

 

 

ごはんをゲットしよう

 

goyaのソーキそばと

ポーたまおにぎり

 

ビールも売ってるけど

コンビニが安いw

 

Vonnのサラダ巻

 

他は写真撮り忘れた

 

 

 

レトロ雑貨ブース

 

全部可愛いと思うのに

年代を絞らないとキリがないのが辛い

 

80年代ファンシー

リボンハウスのお皿もある

 

悩みに悩んでこれだけ買った

新聞紙は上の画像のピンクのガラス食器

 

レトロマリンなマドラー

 

4月なのにこの日はめちゃめちゃ暑くて

早々に退散

 

左京ワンダーランドは

秋の糺の森が最高びっくりマーク

 

この日連れて帰った

ナガサキヤのチョコボール入れ

 

こんな感じで廃版お菓子を

守ってくれてる