嵐電線路沿いカフェ Actual Kyoto | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

今から1年前の今頃

壬生界隈をぶらり散歩

 

細い路地の先に嵐電の踏切🚦

ちょうど電車が通過🚋

 

夕子はんびっくり

 

線路伝に道が続いています

 

大宮駅から戻ってきた夕子車両

 

ラッピング電車も

このくらい京都らしければ悪くないね

 

クラシックなモボ21形

 

こんなところにお店ができてるキョロキョロ

 

中を覗いてみたら

古民家カフェっぽいけど

 

この日は定休日だったようです

 

調べてみたら、やはり

オープンしたばかりのカフェでした

 

電車を眺めながら

こだわりのコーヒーが飲めるお店コーヒー

行ってみたいと思いながら

1年近く過ぎてしまったけど

 

ようやく来れましたニコニコ

Actual Kyoto

 

撮影許可をもらって一枚カメラ

 

珈琲とチーズケーキが人気のお店

 

二階にも席があるそうで

電車を見下ろしながらコーヒーを飲む時間も

素敵だろうな~

 

2階は2席だけの空間らしいので

今度また誰かと来た時に

利用させてもらおう

 

余計な物が何も無くてシンプル

 

チョコレートみたいなテーブル

 

ドリップ珈琲をいただきました

 

 

 

江ノ電カラーの車両

 

二両目は嵐電基本カラーの京紫色

さすが姉妹電車

 

外の席も素敵でした

 

チーズケーキも食べたいし

和束産の抹茶で作ったラテも飲んでみたいし

二階からの景色も見てみたいから

またお天気の良い日を狙って

行ってみようとおもいます