日曜日の桜ピクニック | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

マツコの知らない世界で紹介された

河原町丸太町下ルのパン屋さん

hinami

去年のクリスマスに

シュトーレンを買って以来の来店ですが

マツコ効果で大行列ができてたびっくり

 

お店の中には二組だけ入れるルール

 

パンの種類は80くらいあるらしいんだけど

置けるスペースが限られてるから

次 何が出てくるのか、お楽しみ状態ですパン

 

日曜日はポカポカのお天気に恵まれた

絶好のお花見日和でした

 

鴨川で4人で持ち寄り桜ピクニック桜

 

hinamiのパンに

ダンナはビールだったけど生ビール

わたしは前日飲み過ぎたから

ファミマのホットラテにしといたよ爆  笑

 

桜がポトンと落ちてきた🌸

 

おやつは寺町コロンボの

カンノーロ

 

ダンナは食べないから3つだけ~

 

アーモンドメレンゲも美味しい

 

この日が京都の桜ピークだったし

出てきて良かったわラブ

 

ところで、この間UPした太秦

大映通り商店街のブログ

 

偶然にも4月1日からBSプレミアムで

京都太秦が舞台になったNHK連続テレビ小説

オードリーが24年ぶりに再放送されています

 

昨日の放送で君江(藤山直美)に

初めて撮影所に連れてこられた

オードリーこと、美月

 

急遽、君江が

映画のエキストラに抜擢され

わちゃわちゃしている間に

 

一人で撮影所内を彷徨う

オードリーの前に突如現れたのは

 

大映通り商店街のヒーロー

大魔神像だったのです

 

記事を書いたばかりだったから

大魔神に妙な親近感ꉂ🤣w

 

朝の連続ドラマは見ない派なんだけど

これだけ観てみようかなー