ついにダンナがコロナ感染 | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

永遠のご飯のお友達

三島のゆかりシリーズ

 

あかりゆかりうめこかおりひろし

最近フルネームバージョンのひろしも登場

 

これ以外にかつおもいるけど

アイツはちょっと違う世界線にいるから除外

 

仲良し兄弟ふりかけにニューフェイスが登場

その名もしげきキョロキョロ

 

これで6兄弟

 

かと思いきや

ひろしうめこが結婚して出来た

ひろも存在していたことを知った

おまえたち。。。兄妹なのにガーン

 

さて、新入りの味はというと

 

鼻にツーンとくるワサビ味の高菜

 

その名の通り刺激的な味だった

 

ゆかり4姉妹メーカーで遊んでみたハート

 

妖艶な夜の女イメージの

スナックあけみ

 

れいこ私の好きな

神戸が舞台の映画のヒロインの名前

 

ところで、3回もワクチンを受けたダンナが

ついにコロナ感染してしまい

臭覚を失っております👃

体力も落ちてフラフラしてるし

何よりお酒が美味しくないらしいびっくり

 

一度もワクチンを打たなかった私は

同じ部屋でご飯食べたり

テレビ見たりしてるけど全く感染せず

至って健康気づき

重曹クエン酸生活の効果もあるかも

 

国の言いなりにならなくて本当に良かった

あいつらは闇の世界の住人だからドクロ