ハワイランチとインドディナー | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

友達とランチ

寒いし気持ち的にあったかくなれる場所がいい

ってことでハワイアンに決定🌺

Haleiwaカフェ&レストラン

 

ハワイアンのチェーン店は初めて

 

ガーリックシュリンプ・プレート

 

友達はまさかのピザ🍕

ジョリパでええやんw

 

それなりのお味だったけど

食べたいものが食べられたので満足

 

その後、友達の買い物に付き合って

まつおえんげい

 

冬でもこれだけ花があるのは

さすがです

 

クリスマスローズ

 

ドラキュラって名前のパンジー

 

ナイスネーミング

 

八重咲ジュリアン

いちごのミルフィーユ

見た目も名前も激甘ですね~🍰

 

七草の寄せ植えも可愛い

 

無事お目当ての花をゲットできた様子

 

シクラメンが欲しかったらしい

 

洗車タイムラプス

自動でシャンプーと水洗い

ワックス入りの水をかけるだけで

ブラシがあるわけでもなく1600円

拭き上げは各自でやる(タオルは使い放題)

 

友達んちでレコ大見て

 

こたつ&みかん

 

年末の雰囲気出し過ぎなꉂ🤣w

 

愛は勝つの8センチCD持ってたなー

捨てたけど

 

小学校低学年からの親友だから

この曲が流れた頃も一緒にいたわけで

時の流れの早さを実感します

 

 

 

 

 

可愛いお菓子を色々出してくれたから

写真撮らせてもらった

 

何これ~可愛い~

めっちゃファンシ~

 

星空みたいな瓶に詰め替える

 

ホシフルラムネ

 

最近コンビニでも

空をイメージしたお菓子が増えたよね

 

しかし私は外食続きなのと

大晦日・元旦の暴飲暴食に供えて

お菓子は我慢して

美の味方なつめのみ、貪り食います

 

ほら、あっという間に晩ごはんの時間だ

お菓子なんか食べてたら

美味しく食事できませんよね

 

伏見の酒蔵エリアにやってきました

 

ここ、クラフトビールが飲めるお店です

下矢印下矢印下矢印

 

上のお店に行った時の記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

お蕎麦を食べるつもりだったんだけど

目当ての店が年越しそばの準備で

臨時休業だったので

やむなくインド料理

 

ハワイアンからのインド料理って

インターナショナルな年末やな

 

インドカレーも久しぶりやわ

 

謎に美味しいあのドレッシングも健在

 

タンドリーチキン

 

ええ音ニコニコ

 

チーズナン

 

嬉しがり達

 

チーズナンの誘惑に負けて

いつも後半、苦しむ羽目になる

 

恐る恐る辛口カレーに挑戦してみたけど

全然平気だったチョキ

 

そんな暮れの一日でした