ときめき購入品と魔界の花紅茶 | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

💖ときめきトゥナイト展💖

 

大体2万円くらいに予算を決めて

オフィシャルグッズのお買い物

 

売り場の写真も撮れるんだけど

ネット投稿は禁止らしいので

購入品だけ紹介します

 

😆可愛いが大渋滞😆

 

合計金額は

消費税を入れなければギリ予算内😱

 

チラシすら宝物なのデスキラキラ

 

入場チケットと来場得点のステッカースター

いつ入場するかで

もらえるステッカーの絵柄が変わります

 

色々買ってみたけど

けっきょくこれが一番お値打ちというか

展示されていた原画や付録の図録

オールカラーで2200円

 

80年代らしい色使いラブ

 

りぼん連載中に巻頭カラーを飾った

イラストの数々

 

 

 

チラ見せ

 

80年代後半から90年くらいまでの

りぼんをもう一回買い直したいチュー

 

グッズは各種類一人5点まで購入できます

(転売禁止)

 

クリアファイルは

裏表で違うイラストが入ってるよ

 

マステは全部で6種類

この4つに絞った笑い泣き

 

 

 

ドロップ缶(コーラ味)

永久保存用

 

ふろく風レターセット

 

けっこう高くて迷ったんだけど

缶入りポストカードセット3850円

 

 

 

好きなイラストがいっぱいだったから

香水を諦めてこれにしました

 

何だかんだ紙物が好きなんですよね

 

数年前に出た番外編のコミックも

買ってしまった

 

ちなみにこれが諦めた香水

 

オフィシャルグッズ一覧は

右矢印 こちら

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

最後に・・・

 

魔界の花

フレーバーティーコーヒー

 

なんとこれ

ルピシアとのコラボ商品なんです

 

魔界の花は想いヶ池の畔に咲いている

不思議な花ブーケ2

 

蘭世の結婚式の日に

フィラがブーケにして届けてくれたもの

 

ランゼはナルミに投げたのに

横取り曜子が離さない😱

 

で、仲良く半分こ

 

魔界の花が人間の手に渡ってしまうことを

想定していなかったフィラ

 

まさか飲んだりしないだろうから

大丈夫でしょう。。と思っていたら

 

速攻で飲んじゃったコーヒー笑ううさぎ

 

翌朝からさっそく異変が

 

動物だけじゃなくセキセイインコ青セキセイインコ黄

ハブラシ歯や湯飲みコップとも

話せるようになっちゃったびっくり

 

そんな不思議な力を持つ花ピンク薔薇

 

曜子に至っては

思い通りにならない花占いにイラついてムキー

いっき喰いガーン

 

その結果

 

ヨーコ犬UMAくん

誕生しちゃったんですね

 

この子がヨーコ犬UMAくん

その後のときめきトゥナイトに

欠かせない存在となっていきます

 

 

 

というストーリーを知っている

りぼん愛読者は

気になって仕方ないはずキラキラ

 

袋を開けたらティーパックだった

 

中身がわからないままじゃ

ただの紅茶で終わってしまうから

 

袋を切って中身を出してみました

 

さすがルピシアさんキラキラ

 

パックのままお湯注いでたら

この可愛さに気付かず終わってた

 

お湯を入れたら花びらが浮いてきたんだけど

これが魔界の花かな?

 

少し蒸らして

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あんまりイイ香りだから

ヨーコちゃんもUMAくんクンクン

 

紅茶、とっても美味しかったけど

今のところ変化はないです

 

明日の朝にはきっと

猫たちと喋れるはず

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

よく見て

下矢印下矢印下矢印

 

連載当時、頑張って模写した絵が

古いレターセット整理してたら出てきた

🤣🤣🤣

 

無理して書いた丸文字も笑える~爆笑

ランゼじゃなくてうンゼやないか

(ノ∀`)ペシッ

 

 

・・・凝視

 

 

😨🥶😱