ドライフラワーCafe・カシェット | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

3年ぶりのCafeカシェットです

 

一階はドライフラワー屋さんで

 

 

 

二階がカフェなんだけど

お昼時なのに全然お客さんがいない

 

何飲もうかな

季節限定の桜フュメっていうドリンクにしてみた

(先払いです)

 

前回来た時は、一番人気のゼリーポンチを飲んだので

覗いてみてね

下三角下三角下三角

 

美味しそうなお水

セルフで席に持って行きます

 

3年前に来た時はオープンして間もない頃だったから

すごい人だったけど

 

これもコロナの影響かな

 

とても落ち着くお店なので

なくならないでほしい

 

これが桜フュメ

 

普通の綿菓子より密度が高い気がする

 

シロップは、モナンの桜かな?

小瓶に入ったトニックを注ぎます

 

ブラックライト当てたら反応しそうです

 

けっこういいお値段なんだけど

注いでしまえばただの桜トニック(笑)

 

 

 

たくさん写真撮って

元を取る!

 

 

 

食べ物はほとんど置いてなくて

フレンチトーストか、たまごチーズトーストか、ケーキ

 

お腹空いてたから、たまごチーズトーストにしたんだけど

とっても美味しかった

 

完全貸し切りでーす

 

 

 

 

 

3年前の写真と比べると

ドライフラワーの色がだいぶ落ち着いた気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階も無人だった

 

岩倉の秘密基地みたいに

エディブルフラワー使ったスイーツとか出せば

もっと流行りそう